ハッピーメールで出会うにはテクニックが必要♪

普通にハッピーメールをやっても出会えます。
ですが、デートしている時やメールの段階で、

「もっとこうしていおいたほうが良かったのかも、、、」

なんて後で悩むことなんて多いかもしれません。
ここの記事では、相手の印象を大きく上げる恋愛テクニックを紹介していきます。

恋愛テクニックが向上するとハッピーメールで反応が大きく上がり、後で後悔するこ回数が減るばかりでなく、なにか失敗してしまっても挽回するチャンスも生まれます。

知っているでけでも、ライバルと大きく差を広げられますので、マスターしていましょう!

ひたすら笑顔でそれとなく触れる

相手の話をニコニコと笑顔で聞くこと。つまらなくても意味が分からなくてもすごーい!初めて知りました!もっと教えて下さい!と言って興味のある振りをします。
あとはそれとなく相手にボディタッチします。
出来ないようであれば隣同士で座った時に膝を当ててみる。
だいたいハッピーメールの男性会員はこの手の手口に弱いです。
容姿が優れていれば、落とせない男性はほとんどいません。
この方法は、職歴もなく昔夜の仕事をしていて、それが婚活でも有効かどうか試した所、効果てきめんでした。
しかし、ハッピーメールはヤリ目が多いのも事実。
やりすぎるとただの接客になり、軽い女に見られてしまう。
様子見としては、とりあえず笑顔、オーバーに喜ぶリアクションをする事。

オーラだけ浮気させて嫉妬させる

彼女がいる前提ですが、一緒に歩いているときなどに可愛い女の子と出会った際、あの子かわいいね!や
出来ればやりたい。。。などをつぶやく。

それを聞いた出会った女性は、

ええ!!

ってなります。
一見型破りな行為ですが、ハッピーメールで出会った女性には効果的です。
上記のことをつぶやくことで、彼女が危機感?のようなものをいだき、マンネリ化の改善や彼女が成長さすように仕向けることができるからです。

しかし、これをいきなりやると、

痛い人とも見られてしまいます。
なので、あくまで軽い感じが重要。
あまり言い過ぎない。

信頼関係がないと、ふてくされる可能性があります。

最悪デートが終了してしまいます。
とにかくスキンシップをとることで、不意打ちで使いましょう。

成り切りプレーで相手と親近感をわかせる

ファンタジーごっこをしましょう笑
お互いを王子様とお姫様という設定にして振る舞う。「姫、今助けに行くぞ!」とか「これから一緒に舞踏会に行かない?」など
架空の設定を楽しむというもの。

女性はファンタジーが大好きなので、入りこんでしまいます。
自分が王子なんで必然的に恋に落ちますよね。

注意点としては、中途半端にやると恥ずかしい点。

ハロウィンなど堂々とコスプレをすると自然に見えます。
ですが、恥ずかしがれば、逆に目立ちます。

手以外を使った高等プレー

大人のおもちゃなんて、意外と使えないものです。
ですが、実は手よりも、相手に好感をあてることも、、。

いきなり使うのには抵抗がると思います。

なので、Hの時におもちゃを使うのではなく、身近なもので代用することでより興奮するのです。
最近はスマホ。スマホのバイブのパターンを駆使して彼女を喜ばせています。

よく探せば、身近なものなのにHの道具となります。

相手に気をひくテクニック

好きな人がいてその人と他に自分の友達2、3人話しているとしたら、わざと僕はこの中に入らず、遠くにいるけど彼女の視界に入ってこちらから少し視線をおくる。

なぜなら、ミステリアスな人に女性は興味を持つからです。
このテクニックをハッピーメールでも応用します。

足跡だけ残して、相手も足跡をのこしたらアクション示す。
足跡法って呼んでいます。

男性とはハンターである!

あなたが女性だった場合、男性をこちらから追いかけません。
男性とは、追いかけたい生き物だから。

出会い系でも同様で好意的に追わずに、追いかけてもらう立ち回りをしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です