ハッピーメールの男性を惹き付けるテクニック

女性は、イケメンの男性と知り合いたいですよね。
ハッピーメールの会員男性は、超絶イケメンがいる一方、多くのブサイク男性もいます。

あなたが、もしイケメン男性を探したいのであれば、男性を釘付けにする秘策をもっていた方が、絶対に良いです。

ここでは、ハッピーメールに登録しているイケメン男性を惹き付けるテクニックを紹介します(*^^*)

恋に奥手のあなたでもコレならできる。簡単なのに、とっても効果的な恋の魔法☆

笑顔は人を安心させる効果が絶大です。自分から笑顔を見せることで、相手も安心して心を開いてくれます。また、人は自分に関心を持ってくれる人が大好きです。相手の話を否定せず、うなずきながら聴くだけでも、相手はあなたに好意を持ってくれる可能性がとても高いです。
そのため、

笑顔で、相手の話を頷きながら聴くこと!

これを徹底しましょう。
笑顔で話しを聴いてあげると、相手はあなたに対して安心します。そうなった時に、帰り際や、ふとした時に突き放すような素振りを見せると相手は追いかけたくなるので、とても効果がありますよ。

注意点としては、誰にでもやってしまうと、八方美人と思われてしまったり、興味のない人から好意を持たれてしまうことがあります。この人!と思った人にはどんどん試してみてください。

会話する時は常にニコニコ!男性は女性の笑顔が大好き♡

ぶすーっとした女性や無表情の女性より、ニコニコしている女性に男性は魅力を感じます。
同性でもそうですよね。
ニコニコしている女性の方が話していて感じが良いと思います。
せっかくハッピーメールで出会った運命。
お互い気持ちよく接しましょう。

笑顔の女性と話していると男性も楽しい気分になってきます。会話も弾みます。
作った笑顔にならないことです。自然に出てくる笑顔がいいです。

☆相手の目を見て相槌を打つ、会話する。
目を見て話すのは大切だと思います。

☆相手が言ったことを繰り返す。
例えば「最近仕事が忙しくてさぁ」「仕事忙しいんだ」みたいな感じで。
ただ、いつも繰り返しているとしつこくなってしまうのでそこは注意です。

☆相手のことに興味を持つ。☆軽くボディタッチをする。これもやり過ぎには注意です。

以上を踏まえて、作った笑顔にならないことです。自然に出てくる笑顔がいいです。

質問にストレートに答えずに、男性に想像させるテク

質問されたことに対して、ストレートな答えをしないことで、男性にいろいろ想像して自分のことをたくさん考えてもらうテクニックです。
これをやることで、私のことを考える時間が増えるし、次に話すときに新たな疑問が生まれて質問が尽きないので、有効です。

嘘はつかないことや自分からメールしない事心がけると尚◎。

清楚系ビッチ?より、ビッチで攻める!

女性側は、清楚にしたほうが男性ウケが良いと思われがちですが、時には攻めることも重要です。
上目遣いでさりげないボディタッチやさりげない間接キスをすることで、こちらが主導権を握りましょう。

主導権を握れれば、やり目男子を手玉に取れますし、逆に変な関係にもなりません。
思いって攻めるのも手です!

食事はアルコール付きデートにする

私は、アルコーが入ることによる会話のスムーズさがあります。
ですので、アルコールを入れる事での男性との距離が縮まるのです。
慣れない男性も、積極的になるからです。

特にハッピーメールでは居酒屋デートを勧めてくる男性も多いようなので、それに応じてあげましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です