好きな女性に好意を持たせるLINEテクニック法

ハッピーメールをしていると好きな人も出てきます。
その時に考えるのがLINE対処法です。
ここでは、ハッピーメールで知り合った女性をどのように対応したら良いか?
について解説します。

1. 送る時間帯に気をつける

好きな女性にLINEを送るときは、送る時間帯に気をつけましょう。

女性は朝や夜にLINEを送られると、相手に特別な感情を持たれていると感じやすいです。

しかし、それは逆にプレッシャーになることもあります。

特に、朝や夜に送るメッセージが長文だったり、返信を求める内容だったりすると、女性は返事に困ってしまうかもしれません。

そうすると、相手に嫌われるリスクが高まります。

そこで、送る時間帯は、女性が仕事や学校などで忙しくない昼間にするのがおすすめです。

昼間に送るメッセージは、女性にとって気分転換になりやすく、相手に興味を持ってもらえるチャンスが増えます。

また、メッセージの内容は、短くて軽いものにしましょう。

例えば、女性の好きな話題や、自分の日常の出来事などです。

これなら、女性は気軽に返信できますし、会話が盛り上がりやすくなります。

2. 質問よりも感想を伝える

好きな女性とLINEで会話をするときは、質問よりも感想を伝えるようにしましょう。

質問は、相手に興味があることを示す効果的な手段ですが、質問ばかりすると、女性は interrogated されているように感じてしまうかもしれません。

また、質問には答えやすいものと答えにくいものがあります。答えにくい質問には、女性は返信を避けたり、曖昧な返事をしたりすることがあります。

そうすると、会話が途切れてしまう可能性が高まります。

そこで、質問よりも感想を伝えるようにしましょう。

感想は、自分の考えや感情を相手に伝えることで、自分の人柄や魅力をアピールできます。また、感想には、相手の意見や感想を求めることができます。

例えば、「この映画、面白かったよ。君はどう思った?」や、「この本、感動したよ。君はどんなところが好きだった?」などです。

これなら、女性は自分の気持ちを伝えやすくなりますし、共感や理解を深めることができます。

3. 絵文字やスタンプを使う

好きな女性にLINEを送るときは、絵文字やスタンプを使うようにしましょう。

絵文字やスタンプは、文字だけでは伝わりにくい感情やニュアンスを表現できる便利なツールです。

また、絵文字やスタンプは、会話を楽しくしたり、相手に好印象を与えたりする効果があります。例えば、笑顔の絵文字や、かわいい動物のスタンプなどです。

これなら、女性は自分に好意を持ってくれていると感じやすくなりますし、返信もしやすくなります。

しかし、絵文字やスタンプを使うときは、使いすぎないように注意しましょう。

使いすぎると、相手に幼稚や浅はかに見られる恐れがあります。

また、相手の好みや状況に合わせて、適切な絵文字やスタンプを選ぶようにしましょう。

例えば、相手が仕事中や悩んでいるときに、笑顔の絵文字や、おもしろいスタンプを送ると、相手に不快感を与えるかもしれません。

そうすると、相手に嫌われるリスクが高まります。

4. 褒めるときは具体的にする

好きな女性にLINEを送るときは、褒めるときは具体的にするようにしましょう。

褒めることは、相手に自信や喜びを与えることができる有効な手段ですが、褒めるときは具体的にすることが大切です。

具体的にするというのは、相手のどの部分やどの行動を褒めるのか、明確に伝えるということです。

例えば、「君は美人だよ」や、「君は頭がいいよ」などの一般的な褒め方ではなく、「君の笑顔はとても素敵だよ」や、「君の発表はとてもわかりやすかったよ」などの具体的な褒め方にするということです。

これなら、女性は自分の良さを認められていると感じやすくなりますし、相手に感謝や好意を持ちやすくなります。

しかし、褒めるときは、過剰に褒めないように注意しましょう。

過剰に褒めると、相手に嘘やお世辞に見られる恐れがあります。

また、相手の気分や状況に合わせて、適切なタイミングやトーンで褒めるようにしましょう。

例えば、相手が落ち込んでいるときに、明るく褒めると、相手に無神経に見られるかもしれません。そうすると、相手に嫌われるリスクが高まります。

5. 既読スルーはしない

好きな女性にLINEを送るときは、既読スルーはしないようにしましょう。

既読スルーとは、相手からのメッセージを読んだのに、返信しないことです。既読スルーは、相手に興味がないことや、相手を軽視していることを示す最悪の行為です。

既読スルーをされると、女性は自分に嫌われていると感じてしまいますし、相手に不信感や不満を持ちます。そうすると、相手に好意を持ってもらえる可能性が低くなります。

そこで、既読スルーはしないようにしましょう。

相手からのメッセージを読んだら、できるだけ早く返信するように心がけましょう。

返信するときは、相手のメッセージに対して、感謝や共感、関心などを示すようにしましょう。

例えば、「ありがとう」や、「わかるよ」や、「すごいね」などです。

これなら、女性は自分に気を使ってくれていると感じやすくなりますし、相手に好感を持ちやすくなります。

しかし、返信するときは、返信の速さや頻度に気をつけるようにしましょう。

返信が速すぎたり、頻繁すぎたりすると、相手に執着しているように見られる恐れがあります。

また、相手の気分や状況に合わせて、適切な内容や長さで返信するようにしましょう。

例えば、相手が忙しいときに、長文や質問を送ると、相手に負担をかけるかもしれません。

そうすると、相手に嫌われるリスクが高まります。

以上、好きな女性に好意を持ってもらえるLINEテクニック法の5項目をご紹介しました。これらのテクニックを実践することで、女性とのLINEの会話がスムーズになり、相手に魅力的に見られることができます。ぜひ、試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です