ハッピメールで見つけた異性を好きにさせる方法(~_~メ)

ハッピーメールは1600万人という大規模なSNSです。

なので、色々な異性と交流することであなたと相性がピッタリの異性を見つけられます。
ですが、

あの人いいな~!!

って思っても、振り向いてくれない事も恋愛ではあります。

どうすれば、振り向いてくれるの?

そんなあなたに、ハッピーメールで使える攻略方法を紹介していきます。

好意を持たれやすい会話法を学ぶ

やはり重要なのは、会話法です。
ハッピーメールはリアルと違い出会いが文章のため、好意を持たれる会話術が必須です。
好意を持たれる会話法には下記を意識しましょう。

  • 相手の話に興味を持つ
  • 相手の名前を覚えて呼ぶ
  • 相手の感情に共感する
  • 相手の長所を褒める
  • 相手の意見を尊重する

それぞれ具体的に説明してみましょう。

相手の話に興味を持つ

会話の中で、相手が話したことに対して、質問したり、感想を言ったりすることで、相手の話に興味を持っていることを示します。

相手は自分の話を聞いてもらえて嬉しくなり、会話が弾みます。興味を持つことは、相手のことを知ることにもつながります。

例えば、「趣味は何ですか?」と聞いたら、「映画が好きです」と答えたとします。

そのときに、「どんな映画が好きなんですか?」「最近見た映画は何ですか?」「おすすめの映画はありますか?」などと、さらに質問することで、相手の好みや感性を知ることができます。

また、「私も映画が好きです」「私はこの映画が好きです」「私はこの映画を見て感動しました」などと、自分の話も交えることで、共通点や感情の共有を図ることができます。

相手の名前を覚えて呼ぶ

会話の中で、相手の名前を覚えて呼ぶことで、相手に親しみや尊敬を感じさせます。

 

相手は自分の名前を呼ばれることで、自分が大切にされていることを実感します。

名前を呼ぶときには、相手の立場や関係に応じて、敬称や呼び捨てを使い分けます。

例えば、初対面の人や目上の人には、「山田さん」「田中先生」などと敬称をつけて呼びます。

親しい友人や同僚には、「太郎くん」「花子ちゃん」などと呼び捨てにして呼びます。名前を呼ぶときには、相手の顔を見て、笑顔やうなずきを添えることで、より好印象を与えます。

相手の感情に共感する

会話の中で、相手が話したことに対して、相手の感情に共感することで、相手との心の距離を縮めます。

相手は自分の感情を理解してもらえて安心します。

共感するときには、相手の感情を言葉で表現したり、表情や声のトーンで示したりします。

例えば、「仕事が忙しくて大変です」と話したら、「仕事が忙しくて大変なんですね。お疲れ様です」「仕事が忙しくて大変そうですね。大丈夫ですか?」などと、相手の感情を反映したり、気遣ったりします。

また、「仕事がうまくいって嬉しいです」と話したら、「仕事がうまくいって嬉しいんですね。おめでとうございます」「仕事がうまくいって嬉しそうですね。私も嬉しいです」などと、

相手の感情を共有したり、喜んだりします。

相手の長所を褒める

会話の中で、相手の長所を見つけて褒めることで、相手に自信ややる気を与えます。

相手は自分の長所を認めてもらえて嬉しくなり、会話に積極的になります。褒めるときには、具体的で誠実な言葉を使います。

例えば、「あなたはとても優しいですね」と言うよりは、「あなたはいつも人のことを思いやっていますね。今日も私にお茶を入れてくれてありがとうございます」と言う方が、より具体的で誠実に感じられます。

また、「あなたはとても頭がいいですね」と言うよりは、「あなたはとても勉強熱心ですね。先日のテストで満点を取ったのはすごいです」と言う方が、より具体的で誠実に感じられます。

相手の意見を尊重する

会話の中で、相手が話したことに対して、相手の意見を尊重することで、相手に敬意や信頼を感じさせます。

相手は自分の意見を尊重してもらえて安心します。

尊重するときには、相手の意見を否定したり、批判したりしないことが大切です。

例えば、「私はこの映画が好きです」と話したら、「私はこの映画が嫌いです」と言わないで、「私はこの映画を見たことがないですが、あなたはどんなところが好きなんですか?」と聞くことで、

相手の意見を尊重します。

また、「私はこの政治家を支持します」と話したら、

「私はこの政治家を支持しません」と言わないで、

「私はこの政治家についてあまり知りませんが、あなたはどんなところが支持する理由なんですか?」と聞くことで、相手の意見を尊重します。

好きな彼を絶対わたしを好きにさせる方法

・偶然を装う。〜重要〜
・近づく。
・話す。
・目を見て、好きにさせるぞと心で誓う。
・話す頻度を上げる。
・好きと思いながら彼と話す。
・頻繁に目を合わせる。

この7つを意識するだけで、付き合える可能性があります。
私自身これを意識しただけでも、高確率で付き合えたため。

注意点は、

うざがられないように注意する!
あくまでも偶然を装う。
性格の問題もありますが、実践あるのみ!

周囲から攻める!

 

ターゲットの周囲と仲良くなる。ターゲットの周囲から自然に「あの人いいね」とアピールしてもらうことで直接アピールするより有効だから。

これは、ハッピーメールでも健在です。
ハッピー日記で色々な人と仲良くなる。

できれば同性にも気を使って上げましょう。
ハッピーメールで、同性と仲良くなる人はまれであり、逆に印象が上がります。

注意するところは、

・露骨すぎないように自然にする
・仲良くしすぎて別の人を好きと勘違いされないようにする

 

気の無いそぶりでカウンターアプローチ

仲良くはしますし、会っている時には気遣いを忘れないようにします。

それだけだと気があるのかと思っていると思います。
でも、肝心な誘いや連絡先はこちらからはアクションを起こしません。

自分の逃げ道にもなりますし、好意があるのかないのか惑わされ気になったと言われたことがあります。

この方法、仕事場など決まって顔を合わせる相手ではないと本当に会えなくなるデメリットあります。
しかし、出会い系ではこのデメリットは存在しません。

一緒にいるときには笑顔で。
この前話した会話の続きができるようにしておくと覚えて居てくれてるということに好感が持てるようです。

サプライズ作戦

サプライズプレゼントを渡す工夫。

①指輪やネックレスなどのアクセサリーを準備。

②スーパーなどで普通に売っている赤い長靴にお菓子詰めあわされているものを準備。
③お菓子を半分程取り除き①を底にいれ上からお貸しを入れて見た目は②の状態にする。
いざプレゼントとして渡してみる。

始めはムッとしているが一緒にお菓子を食べると本物のプレゼントが登場する為 普通に渡すより想い出に残ります。

ムッとした感情から驚き、喜びに変化する為有効だと思います。

自分の為に演出してくれたという事に喜んでもらえるとおもいます。

プレゼントを渡す場所は2人きりの場所が良いと思います。

優しさアピールはしながら決定権は必ず持つ

ナチュラルで、自然に甘えてるようだけど、選択権は自分がもってて絶対にNOと言わせないけど相手には気づかれてないようにしましょう。

恋愛では、

決定権を持っている方が絶対に強いです!!

飴とムチ効果はかなり必要です。
彼の手のひらで回してるように見せて自分が手のひらで回して実権を持つことです。

うなずきテクニック

相手のの話にうなずいて、同調する。
同じ感覚を持った人だと思われて警戒されにくい。

自然にうなずいくのはもちろんですが、事前に相手の事を調べるのも大事です。

この方法は、ハッピーメールでのメールのやり取りでも同様です。
上手く同調しましょう。

匂いでハートをキャッチ

好きな匂いなどを覚えておき、柔軟剤、香水などを使用する。
実際にその匂い良いね!と言っていただき会話が弾んだりします。
しかし、匂いは好き嫌いが別れます。

匂いが合わないと、

相手に嫌がられることもある

のです。

テクニックと相手を思いやる気持ちを大切にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です